忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
低用量ピルに生理痛緩和&美肌効果を期待しつつ、体に合うピルを探してさまよってます。
ブログ内検索
スポンサーリンク
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3シート飲み終えたところでなんと体重が+4kg。
なんか服きついなー食欲あるなーと思ってたら・・・(;_;)

ピル飲んでるならやっぱ毎日体重計乗らないとだめですね。

4シート目でピル+スリメックス(シブトラミン15mg)を併用してプラマイゼロに。
急激に戻したので口臭がきつくなった気がする(=_=;)

お肌は周りから(特に男性)から「肌白いねー!」と言われることが多くなりました。
ピル飲んでるとなんとなく肌に赤みが増えるので透明感が出る気がします。

あとは毎月生理が決まった日に来るって楽でいいですね。
仕事のきつい時の生理をずらせたので楽でした。

駄文ですが、彼氏にはピル飲んでるのは内緒なんです。
彼は「デキちゃったら結婚しよう」って言ってるので、
まだ結婚したくない私としてはそういう意味でもピルのおかげで助かってます(ー_ー;)

彼は5歳年下なので、経済的にも不安だし、もちろん自分のキャリアも大事。
それにこのご時世で子供を産むって経済的にどうなの?
産科のある病院も足りないらしいしちゃんと育てられるの???
って考えると・・・っていろいろ考えちゃって踏ん切りがつかないです (><)

さてさて、食事に気をつけること以外マーべロンには不満はないのですが、
次週からはメリアンにチャレンジしてみようと思います。
出来るだけ低用量で大丈夫ならそれに越したことはないかな?と思いましたので。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

Copyright(c) 低容量ピルでセルフコントロール、美肌効果を考えるブログ。 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]